終活ライフケアプランナーって?

介護福祉士やってます。終活ライフケアプランナーの勉強始めます。

テキスト使用、1日目

テキスト1に着手

 

休日に始めようと思いましたが

思ったら止まらない

私の性格のせいで

 

今夜から

ちょっとだか始めました

 

まずは軽く

短い第1章から第5章まで

 

黙読は簡単ですが

自分の耳からも入れたかったので

音読をすることにしました

 

私の記憶は

耳からではないので

「とりあえず」です

 

本格的に勉強するとしたら

全部書く必要があります

 

私は

書いて覚えるタイプだからです

 

齧り始めたばかりですが

ちゃんと自分の知識にして

いろいろな方に

教えて差し上げたいという気持ちが

どんどん膨らんできました

 

夢が1つ

増えました