終活ライフケアプランナーって?

介護福祉士やってます。終活ライフケアプランナーの勉強始めます。

節分は1年の始まり

勉強しない訳にはいかない

 

ということで

テキスト47ページの音読

テキストⅠ終了!w

 

普通の休日を過ごして

夜だけの割には頑張りましたw

 

ちなみに

テキストⅠが終わると

添削問題の提出があります

 

スケジュールでは

3/6までに提出となっています

 

まあ私の学習パターンは

いつも早め早めの提出なので

私らしく進められそうです

 

2月後半には

毎月恒例の低い山登山があるので

良かったw

 

追記

動画学習ですが

前回1~3章、今日4~6章

そこまで見て

何か違和感を感じたので

よくよく見てみたら

テキストⅡに関連した講義でしたw

 

どうりでいきなり

難しい内容になったとww

 

まあボチボチやります