終活ライフケアプランナーって?

介護福祉士やってます。終活ライフケアプランナーの勉強始めます。

テキスト2・第9章&第10章

 

グリーフケア

スピリチュアルケアの視点から

 

どんどん難しくなってきました

 

悲しみ

愛着と悲観

喪失

スピリチュアルケア

スピリチュアリティ

などなど

 

人の心を救うには

どうしたらいいのか

 

私がこれまでしてきた事は

間違いだという事も

よくわかりました

 

この第9章が

テキスト2の中では

1番ページ数が多かったみたいです

少しでも進めたくて

もう1章頑張りましたw

第10章は6ページ

ちょっとどん欲になってみましたw

 

テキスト2終了まで

あと5章

 

コツコツ頑張ります